サロンにて。
お手伝いしていたんですが、途中で出かけました・・・。ごめんね。団体13人×2、1人×2、2人×2のお客があったらしいよ。最初の団体のおじ様方は八海山本醸造をしこたま飲んでおられました。

  • CAPEL VALE Kinnaird SHIRAZ(ケーペルヴェール キネード シラーズ)[100% シラーズ種]

ちょっと冷えすぎでしたが、それでもすごい香り!甘いベリー系の濃厚な香りがジャムっぽい。冷えていたせいで私の苦手なタンニンが抑えられていたので、やばい、ガブガブ飲めてしまう・・・けど後が怖いので抑えました。お値段もちょっといいしね。

茶論一八〇七にて
入り口で暗証番号を入力しないと入れない、ちょっと特別な感じのするお店です。内装もステキで、和服のお姉さま方もステキですよ。

  • 生ビール ×1
  • 八海山本醸造 1合

JIVEにて
KENTOS行ったんですけどね(もともとKENTOSで踊ろう!ツアーでした)、21時くらいでもう満席。待ち4組。ありえない、こんなの初めてでした。私はライブが聞きたかったのでJIVEへ。JAZZかと思ったらクラプトンナイトでした。

  • 生ビール ×2

YES NO 山小屋にて
通りかかるたびに気になるネーミング(センス)。連れの知り合いがやっているお店ということで連れて行かれました。カウンターの周りに電車の線路。ナッツで置石しときました、電車運休だったので。しかし、カラオケのあるお店、かなり久しぶりでちょっと楽しかった。

  • 生ビール ×1
  • カルアミルク ×1

KENTOSにて
ここで終わりかとおもったら、まだまだ行くらしい。元気だねぇ・・・。ケントス空いたので行ってきました。そして踊ってきたよ。広島のは初めて。

  • 生ビール ×1 もう勝手にビール頼まれてました。酔うと選ぶのがどんどんメンドウに。

MACにて
もう帰りたい涙 連れが知り合いに会ったので連行されました。とりあえずすし詰め状態で飲むどころの騒ぎじゃないで一番奥まで入って、よし、出ようとなりお開き。飲まず。